2010年06月15日

パスポート

パスポート

来週・・
渡ハします

随分前から決まっていたことですが、
間近になり、ようやく実感がわいてきました

というか、そろそろマヂで準備しないと・・(汗)

パスポートの更新
ICチップ内蔵、厚手のICパスポートになりました

テロ以降、パスポート写真も厳しくなったとのことで、
写真全体が顔のアップ、しかも前髪厳禁!
しっかり眉毛が出ていないと申請できないようです

10年モノのパスポート

できれば写真は良く写っている方が嬉しいので、
カメラのキタムラで撮ってもらいました

気に入らなければ撮り直しますよ、という店員さん

しかし「美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに」という昔のCMどおり

やっぱり、それなりの写真・・(泣)

けど、どこからどう見ても、コレは自分

「撮り直してください」とは言えず・・まいっか、です(笑)


前回のハワイは、カナダ在住の友人の結婚式で
バンクーバーに行く途中、オアフに滞在

もう何年ぶりになるでしょうか

そして新婚旅行のバリ以来の海外・・


今は旅行準備を楽しみたいと思います






同じカテゴリー(Hawaii/2010)の記事画像
マヌヘアリィ
Kenny's Hawaiian Barbeque
Mililani Golf Club
SURF-N-SEA
ハレイワのレストラン
初サーフとラニアケアビーチ
同じカテゴリー(Hawaii/2010)の記事
 マヌヘアリィ (2010-08-03 20:02)
 Kenny's Hawaiian Barbeque (2010-07-22 20:25)
 Mililani Golf Club (2010-07-21 13:31)
 SURF-N-SEA (2010-07-14 20:09)
 ハレイワのレストラン (2010-07-13 20:07)
 初サーフとラニアケアビーチ (2010-07-12 20:30)

Posted by うっちー at 20:23│Comments(6)Hawaii/2010
この記事へのコメント
いいですね~。
もしかしてフラダンスのお勉強ですか??
楽しんできてくださいね~。
旦那様と息子さんもご一緒ですか?

私もそろそろ海外行きたいよ~。
Posted by らんちゃん at 2010年06月16日 15:27
>らんちゃんさん
は~い♪今回の一番の目的はフラなので^^)
同時期に大勢のフラシスターも渡ハします。
息子と留守番してくれるという旦那に感謝なのです。
Posted by うっちーうっちー at 2010年06月16日 21:02
うっちー久しぶり♪
ついに行くのね。行くのね。行くのね。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
私も9年前にハワイに行ったのが最後の海外だよぅ
フラで行くのね。
すっごーーーーい!
うっちーのおかげで、私もまた一からフラやり直そうかな~という気持ちになっている今日この頃です。
楽しんできてね(^O^)ノ
Posted by りかの花 at 2010年06月16日 23:08
>りかの花♪
アロハ~!りかの花、元気してる?^^)
フラが目的だけど、フラ留学とかじゃないからね、だから全然すごくないよ~(汗)
自分も同じくらい久しぶりのハワイなの。長野から行くのは初めてなので、
成田まで無事着けるかってことのがちょっと心配だったりするんだけど>_<)
今度いつ行けるかわからないし^^;)めいっぱい楽しんでくるね~♪
Posted by うっちー at 2010年06月17日 10:45
あ〜いいですね。
ママの素敵なお休みにして下さいね。
パパにも感謝ですね。
ハワイ帰りのお話を楽しみにしています〜♪
Posted by らんちゃん at 2010年06月17日 23:15
そうですね~素敵なバケーションになりそうです^^)
けど、まだ息子には日程とか話してないんですよ。
何故か渡ハすることは気づいたようで、自分も行くって半べそで・・。
ママはフラのお勉強に行くから一緒には行けないって話したんですが、
また直前になって泣かれたら辛いな~と。けど絶対行ってきます^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2010年06月18日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。