2010年07月13日

ハレイワのレストラン

ハレイワのレストラン

SUNSET DINNING Jameson's by the sea

今回の渡ハ、東京の友人と一緒だったのですが、
最終日前々日、現在カナダ在住の友人夫婦もホノルルへ
カナダデーの祝日を挟んでの1週間のバカンスとのこと

今は別々の地で暮らす同級生、中学からの親友(悪友?)3人がハワイで感動の再会!

3人一緒に過ごせるのは最終日だけでしたが、しばらくぶりに会うとは思えない盛り上がり
ガールズ・トークに花を咲かせながら、友人の旦那様の運転でノース・ショアへ

そういえば、前回(と言ってもかなり前ですが・・)の渡ハは、
このカナダ在住の友人の結婚式のため、東京の友人と一緒にバンクーバへ行く途中で、
ハワイに寄り、数日滞在したのですが、

その時のオプショナルツアーのハワイ観光でのノースは、
マツモトシェイブアイスでアイスを食べ、Tシャツを買った思い出しかなく

その後、ずっとずっと行きたいと願っていた場所
本当に嬉しくて、友人に感謝です


ノースでは友人夫婦が以前行ったことがあるという
レストラン「ジェイムソンズ・バイ・ザ・シー」へ

このレストラン、ビーチのまん前にあり、ロケーションが最高
サンセットの頃のテラス席がオススメです

お店の雰囲気も良く、気取りないフレンドリーな感じ
Baked Stuffed Shrimp をいただきましたが、味もボリュームも◎でした

食事の後は目の前のビーチを散歩

穏やかな海を眺めながら、次回はビッグウェイブが寄せる冬のノースショアで
サーフィンの大会を見たいなーと思うのでした


ハレイワのレストラン





同じカテゴリー(Hawaii/2010)の記事画像
マヌヘアリィ
Kenny's Hawaiian Barbeque
Mililani Golf Club
SURF-N-SEA
初サーフとラニアケアビーチ
パスポート
同じカテゴリー(Hawaii/2010)の記事
 マヌヘアリィ (2010-08-03 20:02)
 Kenny's Hawaiian Barbeque (2010-07-22 20:25)
 Mililani Golf Club (2010-07-21 13:31)
 SURF-N-SEA (2010-07-14 20:09)
 初サーフとラニアケアビーチ (2010-07-12 20:30)
 パスポート (2010-06-15 20:23)

Posted by うっちー at 20:07│Comments(0)Hawaii/2010
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。