2010年11月16日

手相占い

手相占い

11月は読書月間
近くの斑尾山を見上げると、
もう上の方は白くなっていますが

里はまだ秋、真っ盛り

図書館の庭がとてもいい雰囲気です


息子が借りてきた本の中の
『おまえうまそうだな (絵本の時間)』


結末は知らなかったので、

ラストを読みながら母は涙声になり、
息子に頭を撫でてもらいました

出産して以来こういう親子モノにめっきり弱いです

若い頃は、そんなキャラではなかったのですが・・

人は変わるものですね(笑)


そういえば先日、手相をみてもらいました

プロではありませんが、本を読んで勉強したそうです


うっちーは今の仕事が大変合っているそうで、
健康面でも大きな問題なく、この先も幸せに暮らせるだろうとのこと

「イケメン好きですか?」と言われ、
「・・・嫌いじゃありませんが・・・」と答えましたが

旦那は申し訳ないけど全くイケメンではないので(ゴメンねー)
イケメン好きとは何だったのかな?と、それだけ少し気になります(笑)

そして45歳で
とても良いことが起こるそうです!

今の生活以上にいいことって?なんだろう?

・・・

宝くじか?!

買わなくちゃ!笑


手相は刻々と変化するものらしいですね

占いはあまり信じていませんが、
なんだか手相のことをもっと知りたくなりました








同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
新型エルグランド**
新型エルグランド*
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 新型エルグランド** (2010-11-12 19:36)

Posted by うっちー at 19:05│Comments(2)家族(ohana)
この記事へのコメント
手相・・・・
良いことばっかりで嬉しいね!

自分の手相はすごく良いと勝手に信じてるんで
今度写真付きで記事にしてみます(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年11月20日 20:02
>ゆたかさん
いつも「人生50年太く短く」と言ってるわりには長生きしそうです・・笑
手相は、星座とか血液型と違って、人それぞれ違っているので
信憑性があるような気がしてしまいました。
ゆたかさんの手相、楽しみにしてますね~
Posted by うっちーうっちー at 2010年11月22日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。