2010年12月05日

庶民的美魔女

庶民的美魔女

エイジレス・ビューティーに憧れます

昨日うっちーは誕生日を迎え、
またひとつ年を重ねてしまいましたが

壁に貼ってあったのは
息子が書いてくれたメッセージ

『ままおたんじ(う?)びおめでとと』・・?

しかも、広告のウラですが(笑)


ママはとっても嬉しいです

ありがとう・・


この年になると気になるのは
やっぱり「アンチエイジング」と「健康」

先日、国民的美魔女コンテストのニュースを見ましたが

美魔女のみなさま
多分かなりお金がかかっているとみました

エステ、ヒアルロン酸、ボトックス・・
「しわ」や「たるみ」が伸ばせますが


哀しいことに我が家の家計では到底無理

運動や食生活、ストレスの少ない楽しい毎日を過ごすことで
リーズナブルなアンチエイジングを実現したいもの

目指すは庶民的美魔女です(笑)







同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
手相占い
新型エルグランド**
新型エルグランド*
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 手相占い (2010-11-16 19:05)
 新型エルグランド** (2010-11-12 19:36)

Posted by うっちー at 14:02│Comments(5)家族(ohana)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。
チラシの裏でも似顔絵付きで大変気持ちが
伝わってきますよん。

皮膚は最大の臓器ともいいますし、大事ですが
表面ではない内蔵も気を付けた方がいいですよん。
自分も健診で要精密検査をくらうようになりましたわ~
_| ̄|○
Posted by タミオ at 2010年12月05日 14:47
うっちー
お誕生日 おめでとうございますm(__)m

息子さんから 心のこもったプレゼント 最高ですね

よっ〜 庶民的美魔女うっちー ヒューヒューだね… m(__)m
Posted by ゆも at 2010年12月05日 20:36
>タミオちゃん
ありがとさん♪
お互い健康が気になるところだよね。
胃腸が弱いので内臓の検査は結構してるんだけど
この前も、胃は異常なしだったから、
絶対膵臓がオカシイんだと思ったら
どこも悪くないと言われるし・・^^;)
要精密検査って。心配じゃん。ちゃんと検査して治してね

>ゆもさん
ありがとうございま~す^^)
ゆもさんもフラ美魔女♪フラで美と健康をゲットしましょう~
そうそうメレフラ忘年会、是非参加してくださいネ!
Posted by うっちーうっちー at 2010年12月06日 17:09
ハッピーバースディ!

息子さんのイラスト付きメッセージ、素敵ですね。
彼なりに一生懸命書いたんですね。
とってもとっても微笑ましいです。
何よりも嬉しいですね。

素敵な1年でありますよ~に。
Posted by らん at 2010年12月07日 15:11
>らんさん
ありがとうございます^^)/
誕生日を喜ぶ年でもありませんが~^^;)
子どもからの手作りプレゼントは最高に嬉しいですネ♪
元気で楽しく、素敵に年を重ねていけたらいいナと思います☆
Posted by うっちー at 2010年12月07日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。