2008年05月15日

アボガドバーガー

いい天気icon01 
洗濯、掃除など終わり、今日は予定ナシののんびりDay・・・

そうだ!ドライブしよう♪アボガドバーガー食べに行こう♪
・・と、またマウンテンQさんへ

マウンテンQさんのバーガーは、
バンズと具がお皿に別々にのってて、自分で重ね合わせていただく。
自分流で好きなように食べられるが、今日はオーナーに聞いてみた。

できあがり↓
アボガドバーガー

前回、トマトとオニオンはサラダにように別に食べていたicon10

今日はパイナップルもトッピング。
甘みが増して、トロピカル?な味わい。
せっかくアボガドのうまみが薄れるちゃうかな・・

でもウマイのでペロリ
デザート&ハワイアンコーヒーも追加オーダー

オーナーご夫妻と楽しいお話もできて大満足♪

祈☆安産child


同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
料理写真をおいしく変換!
リボンレイ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S (2010-04-16 20:21)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 料理写真をおいしく変換! (2010-02-17 19:34)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)

この記事へのコメント
また来ちゃいました(笑)

実はアボガドも大好きでして・・・。。。
美味しそうですね!
私もぺろりといけちゃいそうだな♪
コーヒーも大好きなんですよ。
いいなー。。。最高の組み合わせだー!

ちなみにアスパラの食べ方なんですが。
私はやっぱりベーコンと炒めたりするのが
一番多いかな?
あとはそのままマヨネーズで食べたり☆
なんだかお腹が減ってきました~。。。(^-^)♪
Posted by rico at 2008年05月16日 00:14
ricoさんこんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

マジで美味しいんですよ!アボガドバーガー
もし長野駅にお越しの際は是非行ってみてください♪

アスパラベーコン・・いいですねぇ
ビールのおつまみにも最高合です!
ricoさんと同じく、お腹空いてきました(^^)
Posted by うっちーうっちー at 2008年05月16日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。