2008年05月28日

クロックス

クロックス

クロックス、うっちーバージョン

ハワイ大学ロゴのジビッツが◎ポイントface02
他、サーフなジビッツをチョイス♪

エスカレーター事故があったので、旦那からはNGが出ていたが、
どーしても欲しくて購入。乗るときは十分注意しま~す!

軽くて履きやすい。
デニムにも、ワンピやスカートにもGood♪



同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事画像
BURTONケータイ
フララニ福袋2011
フラハワイ福袋2011
ハワイ手帳
キャシーマム
ハワイアンクロシェットサンダル
同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事
 BURTONケータイ (2011-02-01 19:16)
 フララニ福袋2011 (2010-12-01 15:40)
 フラハワイ福袋2011 (2010-11-27 15:33)
 ハワイ手帳 (2010-09-16 21:40)
 キャシーマム (2010-04-28 19:33)
 ハワイアンクロシェットサンダル (2010-03-09 19:38)

Posted by うっちー at 10:39│Comments(6)ファション・雑貨
この記事へのコメント
4年以上前から会社の内履きで使ってます。
ブームのサンダルがあるとか、エスカレーターの事故のニュースで、同じサンダルだと後で気づいた。

軽くていいですよね。
事故も子供が使うのでなきゃ大丈夫じゃない?
Posted by タミオ at 2008年05月28日 20:55
時代先取りだね!
自分は昨年ようやく知りました。

息子もすごく欲しがったけどNGにしました。
けど、この辺でエスカレータ乗ることって、
たま~にしか、ないんだけどね(^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2008年05月29日 13:35
実はカーペットの階段もヤバイです。
ブレーキがかかったようになって
何度かこけそうになったことあります。
Posted by タミオ at 2008年05月30日 00:05
了解!注意します。
・・って、カーペットの階段も、こっち来てから見たことないかも(^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2008年05月30日 00:14
初めてコメントしますっ。
私も2足持ってて毎日履いてまーす。
ジビッツは、てんとうむし、クローバー、子供の好きなライトニング・マックウィーン(カーズ)だよ。
Posted by ふぅ at 2008年06月11日 14:57
ふぅさん、コメントありがとうございます(^^)
これマ~ジで履きやすいよね。
今、ハワイ大学バージョンのクロックスを注文中で、
ハワイから届くの待ってるんだ~♪
ジビッツも色々選べて楽しいよね。カーズ好きなんだね。
Posted by うっちーうっちー at 2008年06月11日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。