2008年06月27日

豊野温泉りんごの湯

豊野温泉りんごの湯

久々に、りんごの湯へ

本当は近いから、もみじ荘に行きたかったんだけど、
息子いわく、「今日はりんごの湯のお湯の匂いがいいの!」
って・・・ホントにわかってるのかな??

入場券を買おうとすると、18時以降250円になっていたface08
前って、割引は20時以降じゃなかったっけ?
いつから変わったのかな?嬉しいけどicon22

今日は結構空いてるかも・・ゆっくり洗って、ゆっくりお湯に入る
露天もグゥ~気持ちいい

今週は、なんやかんやと大忙しだったので、少し疲れが取れたかなface01


同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 23:48│Comments(0)家族(ohana)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。