2008年08月05日

もみじ荘露天風呂

もみじ荘露天風呂先々週、高熱を出した息子。
その後、背中にあせもができて、
とっても痒がっている
旦那の薦めで、温泉が効くかも・・
ってことで、もみじ荘へ

ここの露天風呂は、内風呂からちょっと離れてて
まだ入ったことがなかったけど、
少し前に改修工事をしてたし、今日は初トライ!
受付で料金を払い、また外に出て、坂を150m位上る

施設は素朴だけど、清潔な感じ。
志賀の山々の眺めもサイコ~!極楽極楽・・

但し、洗い場がない?(一箇所あるけどお湯は出ない)から、
女性の洗髪はちょっと難しい
とりあえず内風呂で洗ってから、広間で牛乳飲んだりして休み、
それから露天に行った方が順番的にはいいのかな・・face02



同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 23:15│Comments(0)家族(ohana)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。