2008年11月01日

薬膳レストランやまぼうし

待ち合わせで、中野市の創作薬膳レストランやまぼうし

薬膳レストランやまぼうし

今回初めて行くので検索してみたら、
そーいえば、買い物の帰り時々このお店の前を通り、
一度行ってみたいと思ってた店


「薬膳」ってどんな感じの料理なのかな~と
興味しんしんで出かける
お昼ちょっと過ぎてたけど、
せっかくなのでランチのカレーをオーダー

サラダとスープ付き
カボチャの冷たいスープが
濃厚で美味しい

薬膳レストランやまぼうし

カレーは野菜
カボチャやピーマン(シシトウ?)
キノコなどが優しい味わい

ご飯は古代米で
HPによると飯山特産の紫米を
炊き上げているとのこと

これにコーヒーもついて1000円

デザート付きはプラス200円

薬膳レストランやまぼうし

どれも美味しかったface02

今度はハンバーグなど
他のメニューも食べてみたいな

店内は明るく落ち着いた雰囲気で居心地がいい♪

m様、是非また行きましょ~icon23




同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
まい米パン
ブルーベリーソースの牛ステーキ
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 まい米パン (2009-09-15 15:14)
 ブルーベリーソースの牛ステーキ (2009-08-26 20:37)

Posted by うっちー at 10:31│Comments(0)中野飯山のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。