2008年11月04日

グランメール末広

先週久しぶりに飯山線替佐駅近くのグランメール末広
帝国レストランで修行されたというシェフと
かわいい奥様が切り盛りする隠れ家的レストラン

オムライスやハンバーグも美味しいらしいが、
友人達の大好物は、みんな揃って和風スパゲティ

しかし自分のオススメは、やっぱり「肉」
信州飯山産みゆき豚(ポーク)ソティ

グランメール末広

かなりのボリュームだけど柔らかくてジューシー
ソースのコクがなんとも美味しくて
どんどん食べられちゃう


お店の雰囲気もとてもいいので
近くの子育て支援センターうさぎっこで遊んで
ママ友と子連れランチもオススメ

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでしたface02



同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
まい米パン
ブルーベリーソースの牛ステーキ
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 まい米パン (2009-09-15 15:14)
 ブルーベリーソースの牛ステーキ (2009-08-26 20:37)

Posted by うっちー at 10:50│Comments(2)中野飯山のお店
この記事へのコメント
美味しいポークソテーって出合ったことないです。羨ましい。
私も外食と言えば「肉」ですね。
吉野家(牛丼)、とんかつ、柿島屋(馬肉)
Posted by タミオ at 2008年11月04日 21:05
やっぱ肉だよね〜(^^)v
こちらは、みゆき豚とか信州牛とかお肉が美味しいです♪
あ〜お腹すいてきました。
事情で明朝と昼絶食です(T_T)
Posted by うっちー at 2008年11月05日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。