2008年11月29日

トワサンク中野店

※追記
トワサンク中野店はクローズしたようです。2011年11月



買い物帰りにトワサンク中野店へ
11/23に開店したばかりだし、土曜だし、
長野店行ったときはランチ大混雑だったから、
きっと混んでるだろうな・・と思いながら行ったけど
駐車場も空いてるし、店内に空席も目立つface08
もう13時ちょっと過ぎてたからかな〜?

店内は長野店より狭めだけど、明るくていい雰囲気
トワサンク中野店
キッズメニューは
ハンバーグとかグラタンとかあったけど、
ビュッフェバー+ドリンクバーで
400円のセットをオーダー

ビュッフェにパンやサラダや料理もあるし
パスタは旦那と自分の分をシェアすれば
息子にはこれで十分かも

ビュッフェバーとサラダ、ドリンクバーでチョイス
トワサンク中野店

旦那がオーダーした
ズワイガニとウニのクリームソースのパスタ
トワサンク中野店

自分がオーダーした
海老と帆立の伊勢海老のソース(だったかな?)パスタ
トワサンク中野店

レディスセットはドルチェ(デザート)付き
好きなケーキを3種チョイス
トワサンク中野店

これで家族3人ランチで3700円位
ビュッフェもドリンクも好きなだけおかわりして大満足

今度は友人とのんびり食べに行きたいな〜

トワサンク中野店七瀬交差点近く





同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
まい米パン
ブルーベリーソースの牛ステーキ
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 まい米パン (2009-09-15 15:14)
 ブルーベリーソースの牛ステーキ (2009-08-26 20:37)

Posted by うっちー at 16:32│Comments(2)中野飯山のお店
この記事へのコメント
おいらの場合、休日のランチはビール付きなので2000円オーバー確実です(泣
明るいうちからビール飲むと極楽なんだよね。
もちろん電車移動限定ですよ。
Posted by タミオ at 2008年11月29日 18:39
昼飲み・・いいねぇ、久しくやってないです。
そういえばスキー場でのビールもうまかったけど、
息子と一緒だと飲むわけにいかないしね(^^;)
自分は随分アルコールから遠ざかってしまいました。
また皆で飲みたいね♪
Posted by うっちーうっちー at 2008年11月30日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。