2008年12月02日

ホヌ柄マルチカバー

ハワイアンなマルチカバー
200cm×250cmで、なんと1980円!
円高還元セールとのこと

売ってたのはハワイアンショップではなく、
手芸用品の買い物中に偶然発見face08

ホヌ&キルト(調?)もカワイイし、
お正月もくることだし、この値段なら即買icon12

ホヌ柄マルチカバー



同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事画像
newハワイアンブリーズ
クリスマス・レイ
メレ・カリキマカ
アロハ・サンタ
マラサダ
ロクタ紙
同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事
 newハワイアンブリーズ (2010-03-12 10:08)
 クリスマス・レイ (2009-12-20 16:39)
 メレ・カリキマカ (2009-12-18 19:31)
 アロハ・サンタ (2009-12-17 19:31)
 マラサダ (2009-10-27 19:02)
 ロクタ紙 (2009-10-22 19:18)

Posted by うっちー at 12:53│Comments(4)おうちハワイ
この記事へのコメント
はじめまして

ホヌ柄のカバーなんですね

自分にとってこれは、リボンレイストラップの
ククイナッツの柄として印象深いです
また作るかな・・・(^^)
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2008年12月02日 13:13
はるみっちゅ様
はじめまして。コメありがとうございます♪
リボンレイ素敵ですね~
今、ブログ拝見しました。
いろいろ手作りされるんですね。素晴らしい!
また後ほどゆっくりおじゃまさせてくださいね(^^)
Posted by うっちーうっちー at 2008年12月02日 21:55
このウミガメ印って最近の流行っすか?
ジムの売店でも見かけるっす。
Posted by タミオ at 2008年12月02日 22:59
流行と言うか、
スポーツクラブでフラダンスのプログラムあるでしょ?
なので好きで購入するお客さんがいるからだと思いますよ~
ホヌはハワイで神聖、幸せを呼ぶ護り神です。
タミオ様も是非購入してみては~(^^)
Posted by うっちーうっちー at 2008年12月03日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。