2009年12月17日

アロハ・サンタ

アロハ・サンタ

いよいよクリスマスまで1週間

しばらく天気予報は雪マーク
近隣のスキー場は今週末に続々オープン予定

今年はホワイトクリスマスになるのかな?

全国的にも寒波到来で寒い毎日

でも、外はさびくても(←北信の方言?)
我が家のハワイアンツリーはアロハ満開

フラやウクレレ、サーファーなどなど、楽しい Aloha Santa Claus♪

ハワイのサンタはホヌ(海がめ)に乗ってやってくるのかな(笑)


息子が1歳のときに買ったツリー
毎年少しずつオーナメントを増やしている


これからもずっと我が家のクリスマスを見守ってね



↓ランキング参加中
よかったらポチッとお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ




同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事画像
newハワイアンブリーズ
クリスマス・レイ
メレ・カリキマカ
マラサダ
ロクタ紙
野望
同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事
 newハワイアンブリーズ (2010-03-12 10:08)
 クリスマス・レイ (2009-12-20 16:39)
 メレ・カリキマカ (2009-12-18 19:31)
 マラサダ (2009-10-27 19:02)
 ロクタ紙 (2009-10-22 19:18)
 野望 (2009-10-12 15:46)

Posted by うっちー at 19:31│Comments(2)おうちハワイ
この記事へのコメント
いいね~
ハワイアンクリスマス♪
雪景色の中で見るのがまたたまんないよね~(笑)
うっちー家はいつも統一感があってステキ。
私は若い頃からオーナメント集めていたんだけど、今やディズニーあり、カナディアンあり、ヨーロピアンあり、アジアンあり、ハワイアンあり・・・・と全く節操のない変なツリーと化していて、ちょっと恥ずかしい・・・・(汗)
(ばらばらな私の人生そのままです。)
Posted by りかの花 at 2009年12月17日 23:21
>りかの花♪
MAHALO~^^)
けど飾ってあるのはハワイアンだけじゃなくて、
息子の手作りオーナメントなどもあるよ~
ブログ用にハワイアンを撮ってるだけだから(汗)
りかの花はイロイロ集めてるんだね♪いいじゃんいいじゃん!
ツリーってさ、全然統一感なんていらないよ~
家族の好きなものや思い出のものがいっぱい飾ってあれば、
みんなハッピーな気持ちになれるじゃん。とってもステキだと思うよ(^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年12月18日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。