2009年01月15日

大人のハワイ時間(BS11)

ハワイに関するTV番組のご紹介ですicon23
明日1月16日(金)19:00-21:45
BS11デジタルで放映予定
「大人のハワイ時間 Big Island People」
(再放送1月19日(月)6:30-7:58※前半部分のみ)
番組HP http://www.bs11.jp/entertainment/382/

観光スポットの紹介などとは違う”素顔のハワイ”
生活や文化などコアな情報を取り上げる番組
とのことで、とても楽しみです♪

ただ、録画機能のない我が家icon13
この時間、誰にも邪魔されずに観られるかどうか・・
かなりビミョーですface01icon10

大人のハワイ時間(BS11)



同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
料理写真をおいしく変換!
リボンレイ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S (2010-04-16 20:21)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 料理写真をおいしく変換! (2010-02-17 19:34)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)

この記事へのコメント
録画機器を買いましょう!
BS11で見るのはウルトラマンだけかと思ったら
こんな番組もあるのね。

地上波は諸般の事情でアナログ見ているんですが、
民放も右上に「アナログ」表示するようになりました。
文字が大きくすっげーじゃまっす(笑
Posted by タミオ at 2009年01月15日 20:07
録画機器欲しいですよ~
でも他にも色々欲しいものがあり当分我慢
X-TRAIL JAMも深夜早朝に頑張って観ました^^;)
今までそんなにテレビって興味なかったけど
BSやCSが映るようになって見たい番組が増えました。
Posted by うっちーうっちー at 2009年01月16日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。