2009年01月29日

凹んでひとりお茶

昨日ひさしぶりに落ち込んで・・・
帰りにミスドで、ひとりお茶

こっちに来る前は、
電車の待ち時間にカフェでひとりお茶したり
仕事中、急いで他社に行くときの
ひとり駅そば(駅にある立ち食いそば)
出張帰り、ご当地名物料理をひとり食事など
ひとりでお店icon28に入ることも多かったけど

息子が生まれてから、なんかもったいなくて、
ひとりでお茶したこともなかったので、4年半ぶり!?
お手軽にミスドへicon16

ダブルチョコレートとカフェオレ
11時までモーニングセットになるそうで計300円(安っ)
(でもドーナツ、以前よりだいぶ小さくなりません?)
凹んでひとりお茶

考え事したり、ぼーとしたり・・・
1時間くらい居たかなー
けど、やっぱり凹んだ気持ちはそのままで
仕方ないので家に帰ることに

途中、友達から携帯でランチの誘い
もち参加icon22ヨカッタ、気分転換できそうicon10


同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 10:12│Comments(4)家族(ohana)
この記事へのコメント
同じく、ひとりで食べる機会は減りました~。
でも、この前、ひとり回転寿司してきました。早い~。
ひとりミスドとかしてて、小さいお子さん連れの親子とか見かけると、ちょっと前の自分を思い出して・・・、もうあの頃には戻れないんだな~とか、どこに行くにも子ども連れだった頃も、ちょっとだけ懐かしいです。ちょっとだけね^^;笑。
Posted by ジュン at 2009年01月29日 14:27
ひとり飯が基本ですね~。
人と食べる時はちょっと緊張するっす。
誰だって凹むことあるっすよ。
Posted by タミオ at 2009年01月29日 19:46
こんばんわ!
私も1人でお茶 ランチが好きです。
凹んだ時は特に!
自分だけの時間を過ごすのも 大切だと思ってます。
でもちょっと気が済んで 落ち着いたらすぐにお友達に電話して 会いに行ってしまいます。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年01月29日 23:28
>ジュン様
わかる~
午前中買い物してると親子連れがいっぱいいて
1年前は自分もあーだったんだなーって思います。
でも懐かしいのは・・同じくちょっとだけ^^;)
ひとり回転寿司、渋いねー。
私も今度入ってみようかなー

>タミオ様
うん、そうだよね。誰でも凹むことあるよね。
ここのことろ全然凹みと無縁だったからさー
けどどーして人と食べると緊張?
人と飲むのは大丈夫だったじゃん・・

>もりひめ様
そうですね。友達ってホント有難いですよね。
今回も友達と会えてだいぶ気が晴れました。
今度贅沢して、ひとりパティスリーヒラノしちゃおうかな^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年01月30日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。