2009年03月23日

知ってる?池と沼の違い

いきなり旦那が

「池と沼の違いは?」と聞くので


自信満々で

「底があるか、ないか」

と答えたら


旦那、呆れ顔で

「CM以下だな」って・・


そっか、ドコモのCMね icon23

・・って、「河童がいるか、いないか」以下かよ icon11

だって河童がいるのは川じゃん


ふん、じゃあ池と沼の違いは何さ?

ってことで・・


Wikipediaはこちら → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0



ふぅーん、どちらも底はあるのね(当たり前か)icon10



知ってる?池と沼の違い







同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 16:03│Comments(2)家族(ohana)
この記事へのコメント
うっちーさん

こんばんは。
ほぅ。なるほど。一つ賢くなりました。

何事も、疑問を持つこと、その疑問を調べること、こういう姿勢大事ですね。
人生、死ぬまで勉強です。楽しいな〜・・とほほ・・・・・。
Posted by simarisusimarisu at 2009年03月25日 22:41
>simarisuさん
こんにちは~
知ってるようで知らないこといっぱいありますね。
そうそう死ぬまで勉強、日々修行です。はぁ~
CMも馬鹿にできないというか、最近の常識クイズでも
へぇ~って思うこといっぱいありますね。すぐ忘れるけど^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年03月26日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。