2009年05月06日

飲み三昧@帰省中

去年の8月以来、久しぶりの帰省

飲み三昧@帰省中

旦那は仕事なので、息子と二人で実家へ


そして毎晩両親と飲み歩き

やっぱ飲んだ後、電車やタクシーで帰れるっていいよね

長野の家じゃそうはいかない

車で行かないと店ないから外飲みはほとんどなし


この3日間で、ここ半年のアルコール量以上は飲んたかな


明日が最終日、悔いなく飲むぞ(笑)

ちょっと早い「母の日」、自分がご馳走しよっと



タグ :帰省

同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 23:58│Comments(8)家族(ohana)
この記事へのコメント
いいねぇ〜、飲み歩き(笑)長野じゃ、まず帰る心配してから飲まなくちゃいけないからね。
それにしてもうっちーさんはきゃしゃなのに飲めるんだね
Posted by ゆたか at 2009年05月07日 00:07
いいな~~
ご実家で飲み三昧
その気持ち よ~くわかります。
思い切り飲んできてください
Posted by もりひめもりひめ at 2009年05月07日 13:33
ご両親と飲み歩いて、一杯食べて飲んで話して笑って。
こんなに親孝行なことありませんね!
みんなで飲めるっていいな〜。
飲めない助は少し寂しいです。
Posted by simarisusimarisu at 2009年05月07日 15:52
>ゆたかさん
うーん、やっぱり呑んべえは帰りの心配なく
心置きなく呑めるのが一番ですよねー(笑)
自分、呑むと絡むタイプです(汗)ゆたかさんは?

>もりひめさん
なかなか帰省しなかったので久々に親も喜んでました。
自分が飲み助なのは両親の影響かと。
未だにかないません(汗)
弟も途中参加して、楽しい時間過ごせました♪

>simarisuさん
飲んべえファミリーでーす(笑)
飲むのは楽しいですが、二日酔いのときには
もう二度と飲むまいと誓うんですけどねー
その夜には忘れて飲んでます(^o^;
Posted by うっちー at 2009年05月07日 20:24
東京に帰省だと飲み歩きになるのか。
オレは田舎に帰省だから主に家飲み。GWは午後3時過ぎたら飲んでいいことにしてます。お盆は朝から・・・
Posted by タミオ at 2009年05月07日 23:31
>タミオくん
そうそう、やっぱり家飲みになるよね。
たまにはいいけど、いつも家飲みじゃつまんないよー
酔っぱらいで後片付けはキツい(>_<)
今日は新宿で中華ランチコースで昼から飲んで幸せ♪
Posted by うっちー at 2009年05月07日 23:59
そっか片付けを忘れてた。
m(_._)m 大変だもんね。
昼酒いいよね。
明日はニンニク酒を作るんだ~。
Posted by タミオ at 2009年05月08日 22:14
>タミオくん
ニンニク酢?飲み物だよね?体によさそー!
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月09日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。