2009年05月21日

モルツでフラハワイ

この前、oluoluさんのブログ これは で紹介してたのはコレかな?

フラハワイデザインのプレミアム・モルツ クーラーボックス

モルツでフラハワイ

でもこれは6本入りなのでOluOluさんのより大きめかも

もう売ってないだろうと諦めてたらベイシアで発見!
どっちのデザインにするか迷ったので・・・両方購入

ペプシNEXのおまけのハレイワコースターに続き、
またもやサントリーの戦略にハマる(笑)


東京にいるときは仕事仲間や友達と毎日のように飲んでたけど

こっちに来てからはさっぱり

旦那が飲むのは何かイベントがあるときくらい
晩酌もないから、自分だけ飲むのもなんだしねー

でも妊娠・授乳の時期もあったし、
夜中、急に息子が具合わるくなって病院行くとき運転できないと困るし
今は飲めなくてもそんなに苦じゃないけどね


このプレミアムモルツは今週末、田植えの後のお楽しみ(嬉)

同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事画像
newハワイアンブリーズ
クリスマス・レイ
メレ・カリキマカ
アロハ・サンタ
マラサダ
ロクタ紙
同じカテゴリー(おうちハワイ)の記事
 newハワイアンブリーズ (2010-03-12 10:08)
 クリスマス・レイ (2009-12-20 16:39)
 メレ・カリキマカ (2009-12-18 19:31)
 アロハ・サンタ (2009-12-17 19:31)
 マラサダ (2009-10-27 19:02)
 ロクタ紙 (2009-10-22 19:18)

Posted by うっちー at 20:01│Comments(4)おうちハワイ
この記事へのコメント
クーラーボックスは何個もあるのに…
欲しい~!!

今日仕事帰りにベイシア行くのですがまだあるかな~?!

私もまんまとハマっている!?(笑)
Posted by Iriko at 2009年05月22日 09:17
>Irikoちゃん
Getできた?
やっぱハマルよね~(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月22日 18:15
こんばんは!
ご無沙汰していてすみません・・・

私も「戦略にハマった」仲間なので遅くなりましたがコメントを・・・(^^;)

私が見た時は三種類あり、迷いに迷って白地に花柄のにしました
保冷パックなんていっぱい持っているのにね~~買っちゃったんだなぁ~~(^皿^;)
中のビールは旦那にプレゼント!(ッて言えば聞こえが良い?)
一石二鳥の我が家でした!
Posted by donadona at 2009年05月28日 22:48
>donaさん
やっぱりdonaさんもですか~(笑)
もう1種類あったんですね。そうそう、デザイン迷いますよね。
これ、もし保冷バッグだけ商品として売ってたら、
使う機会あるかな?ってたぶん買わなかったんですが、
オマケだからいっか!しかも中身はモルツだし・・みたいな^^)
せっかくなのでBBQとかドライブとか、持ってこうと思いま~す。
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月29日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。