2009年06月11日

SURF GIRL ROXY

アマゾンの洋書、日々価格が変動している

先週自分が買ったときは、2,887円
それが今日、同じ書籍を検索してみたら3,493円

600円も高くなってる!


洋書は輸入品だから為替レートで価格が変動するのは当たり前
けど、アマゾンでも日々変わるんだね
きっと輸入CDも同じだろう

安かったからラッキーだったけど次回からはよくチェックして買おっと


とりあえず買う前に楽天ブックスとは比較
楽天は売り切れで今は買えないけど、価格は5260円(高っ!)きっと円安の時期だったんだろう


ちなみに自分が買ったのは・・

SURF GIRL ROXY
Roxy&Natalie Linden, CHRONICLE BOOKS, $35.00
SURF GIRL ROXY

サーフブランド「クイックシルバー」のガールズブランド「ロキシー」
サーフ・チーム「ザ・ロキシー・ガールズ(The Roxy Girls)」の写真集

サーフィンをする人はもちろん
海が好きな女性はきっと気に入るはず♪

見てるだけでワクワクしちゃう素敵な写真集

英文の解説を読むのは時間かかりそうだけどね・・(汗)









同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
料理写真をおいしく変換!
リボンレイ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S (2010-04-16 20:21)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 料理写真をおいしく変換! (2010-02-17 19:34)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)

この記事へのコメント
洋書取り寄せてまでなんて、なかなかやりますね(笑)
私はサーフィンも英語もさっぱり(汗)ですが、ページをめくってみるだけで楽しそうです。
「ロキシー」可愛いよね♪
久々に年甲斐もなく欲しくなりました・・・。
Posted by りかの花 at 2009年06月11日 23:39
>りかの花さん
ガールズサーフィンと聞いて、ROXYときたら・・買うしかないと^^;)
でもサーフィン姿だけじゃなくて、ハワイとか海とかレイとか美しくて、期待以上の写真集でした。
りかの花さんに年甲斐もなくと言われると・・
多分りかの花さんと同世代のうっちーはROXY着れなくなりますが・・(汗)
いいの!いいの!好きなものを着ましょう♪
とりあえずギャルっぽくならないようにだけは注意してますが(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年06月12日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。