2009年08月06日

すいか麦茶@ルピシア

東京土産その2

すいか麦茶(ティーバッグ×10個入り 380円)
すいか麦茶@ルピシア

世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)
紅茶・緑茶・烏龍茶他、様々なお茶を買うことができる

今回は夏らしいトロピカルティーを探しに行ったけど
その日の試飲サービスの「すいか麦茶」にビックリ

自分、実はスイカが苦手、匂いと食感が無理なんだけど、
喉も渇いてたし物珍しさもあって飲んでみたら
確かにスイカの匂いなんだけど、いーい香り

喉越しもさわやか
後味にも、ほのかにスイカの香りが・・

季節限定商品
ティーバッグなので簡単だし値段も手ごろなので友達へのお土産に大量購入

ルピシアは長野県では軽井沢店
旧軽井沢銀座通りのチャーチストリートに4/28オープンしたらしい
一度行ってみたいな
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=se03


ネット通販もあり

ただ、ルピシアのオンラインショップは、すいか麦茶が完売御礼で
パイナップル・ライチ・りんご・うめ・あんず麦茶は販売中(8.5現在)
http://www.lupicia.com/tayori/0908_03.html

東急百貨店ネットショッピングでは
8/31まで「すいか麦茶」注文可能とのこと → こちら

ご参考まで



------------------------------------------
世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)
http://www.lupicia.com/






同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
macaron by DEAN & DELUCA
new 和のねんりん家
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 macaron by DEAN & DELUCA (2010-04-02 20:37)
 new 和のねんりん家 (2010-01-27 10:18)

Posted by うっちー at 15:10│Comments(2)東京土産
この記事へのコメント
ここのお茶、娘から母の日に貰ったよ~。

私もすいかは苦手。食べられないわけじゃないけど、なんていうか、瓜っぽくて(笑)

でも、このお茶はいい感じなんですね^^
Posted by りりちん at 2009年08月06日 19:06
>りりちんへ
お嬢さんからのお茶なら余計おいちかったでしょ~^^)
りりちんもスイカ苦手なのね。けど必ず「えーなんで?」って不思議がられない?
すいか麦茶は確かににスイカなんだけど、和む香りなスイカなの。
うまく説明できないんだけどね^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年08月06日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。