2010年01月27日

new 和のねんりん家

new 和のねんりん家

↑携帯画像がイケてませんが・・

バームクーヘンのねんりん家から「和のねんりん家」
昨日からの重い気分を取り直して・・

和むにはやっぱりスイーツ

以前、東京駅土産でUPした極上バウム「ねんりん家」
大丸東京店他に出店、終日行列ができる人気ですが、

新発売の「和のねんりん家」バームクーヘン和菓子の芽は
東京エキナカ「グランスタ」と羽田空港で限定販売とのことです

「お抹茶」と「ゆず」の2種類

春を感じる色合い

生地に練りこまれた抹茶の味わいと、ねんりん層から香る柚子の風味

どちらかといえば、個人的には柚子の方が好みですが、

しっとり柔らかな生地と周りの糖衣は、ねんりん家のバームクーヘンそのまま

うーん、やっぱり美味しいわー(幸)

new 和のねんりん家


和のねんりん家
http://www.nenrinya.jp/shop/jrtokyo.html








同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
macaron by DEAN & DELUCA
papabubble for DEAN & DELUCA
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 macaron by DEAN & DELUCA (2010-04-02 20:37)
 papabubble for DEAN & DELUCA (2009-12-03 19:31)

Posted by うっちー at 10:18│Comments(2)東京土産
この記事へのコメント
うっちー
こんにちは!

来週東京出張なので
時間があったら並んでみようかなぁ~。

2月7日のホクトで開催されるフライベント
来ますか?
もしいらしたら出店するので見にきてね。
Posted by ゆみこ at 2010年01月28日 18:29
>ゆみこさん
こんばんは〜♪
こちらはあまり知られてないのか?並んだのは10〜15分位とのこと。時間あったら是非!
2/7行きますよ〜(^_-)お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by うっちー at 2010年01月28日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。