2010年04月02日

macaron by DEAN & DELUCA

macaron by DEAN & DELUCA

スティックなマカロンです
息子の春休みに合わせ実家へ
やっぱり新幹線は快適♪車で行くより楽チンです

久しぶりの孫の姿に両親の顔もほころび、
自分も、長野ではなかなか楽しむのが難しい外飲みや
ショッピング三昧で、あっという間の滞在でした

帰りに東京駅エキナカ「GranSta」のDEAN&DELUCAへ
前回買ってリピしたかったpapabubbleのキャンディはなかったけど、
こんなスティックタイプのマカロンを発見♪

バニラとシトロン(黄色)とフレーズ(ピンク)を購入
この他にグリーンのピスタチオがありましたが、
息子の好きなチョコレートのフレーバーは売切れで残念


初めて食べるスティックマカロン
どんなお味なのか・・?楽しみですface05



DEAN & DELUCA
http://www.deandeluca.co.jp/







同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
new 和のねんりん家
papabubble for DEAN & DELUCA
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 new 和のねんりん家 (2010-01-27 10:18)
 papabubble for DEAN & DELUCA (2009-12-03 19:31)

Posted by うっちー at 20:37│Comments(2)東京土産
この記事へのコメント
あろ~は~!
お久しぶり。
しばらくチガウ世界に行っていたりかの花です。
世間はもう春ですね。
私もそろそろ普通モードに戻らねば・・・・・
先日、東京みやげにもらったマカロンを食べて
「こんな美味しいものが東京にはあるのかぁっ!!」と感激しました。
そろそろ山から出たい・・・・・
また来るねん。
Posted by りかの花 at 2010年04月06日 13:10
>りかの花♪
久しぶり~^^)元気そうで何より。
そうだね、こちらはもう春だね~
山はまだまだ雪があるんだよね?^^)
最近ブログから遠ざかり気味ですが・・
よかったらまた来てね~
Posted by うっちー at 2010年04月07日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。