2009年08月14日

これから花火@飯山

20時より千曲川河畔納涼花火大会

今年も間近で花火楽しみまーす♪

これから花火@飯山


同じカテゴリー(季節感)の記事画像
24豪雪
落雪注意
オラホの秋祭
ねまがりだけ
唐獅子牡丹
ナノハナ
同じカテゴリー(季節感)の記事
 24豪雪 (2012-02-13 19:46)
 落雪注意 (2011-02-04 19:28)
 オラホの秋祭 (2010-09-11 21:53)
 ねまがりだけ (2010-06-20 23:55)
 唐獅子牡丹 (2010-05-28 20:55)
 ナノハナ (2010-04-25 20:50)

Posted by うっちー at 19:40│Comments(2)季節感
この記事へのコメント
こんばんわ!
今年はよく晴れましたね。雨ばかりだったので・・良かったです。
うちには花火の音だけが ドンドンと聞こえていました。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年08月14日 23:55
>もりひめさん
ホント晴れてよかったです^^)
もりひめさんの所からも見えてるかなって思ってましたが、戸狩からは見えないんですね~
せっかくあれだけの集客があるので、花火だけで終わらせず
夏祭りのイベントにすればいいのにって思いましたが
交通規制他諸々問題があるのでしょうね・・。
Posted by うっちーうっちー at 2009年08月15日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。