2009年09月20日

ユニクロのミニスカ

ユニクロのミニスカに

ユニクロのミニスカ

ハワイアンなレギンス


シンプルなデザインはコーデの一部に取り入れやすいユニクロ
今期注目のミニスカートはデニムとコーデュロイの2タイプ


デニムのミニスカは何枚か持ってるから
グレーのコーデュロイを購入

Sale中だったので1990円が990円でお得


これからの季節、レギンスとの相性は抜群

スカート丈もマイクロミニほど短くないから
レギンスや柄タイツにブーツなんかを合わせれば
うっちー世代でもギリセーフ(だと思う)

つーか、夏場に生足で履いたら相当イタいし、
秋しかミニスカなんか履けないからさ(笑)


1年中ハワイアンなうっちーはこんな手持ちのレギンスを合わせて
ホヌとモンステラがお気に入り







同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事画像
BURTONケータイ
フララニ福袋2011
フラハワイ福袋2011
ハワイ手帳
キャシーマム
ハワイアンクロシェットサンダル
同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事
 BURTONケータイ (2011-02-01 19:16)
 フララニ福袋2011 (2010-12-01 15:40)
 フラハワイ福袋2011 (2010-11-27 15:33)
 ハワイ手帳 (2010-09-16 21:40)
 キャシーマム (2010-04-28 19:33)
 ハワイアンクロシェットサンダル (2010-03-09 19:38)

Posted by うっちー at 15:46│Comments(0)ファション・雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。