2009年12月08日

ハワイアン福袋

ハワイアン福袋

自分へのクリスマスギフトに
Hawaiian Happy Bag icon27




もう売り切れかもしれないけど、ネタバレになっちゃうからお店は内緒face06

某サーフ系アパレルショップにてハワイアン福袋


フララニの中綿バッグ×1
ハワイアンエアラインのアウター×1
フララニのパーカー×1
ハワイアンエアラインのTシャツ×2
フララニのクッションカバー×1
フララニのフェイスタオル×1

計7点でナント10500円也

旧デザインも入ってるけど全然OK!


年末年始といえば恒例の福袋

これからの時期たくさん売り出される福袋って
アタリハズレ的な運試しみたいなとこもあるけど

コレは大アタリでしょ

来年はいいことありそう・・なんちゃって(笑)




↓ランキング参加中
よかったらポチッとお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ








同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事画像
BURTONケータイ
フララニ福袋2011
フラハワイ福袋2011
ハワイ手帳
キャシーマム
ハワイアンクロシェットサンダル
同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事
 BURTONケータイ (2011-02-01 19:16)
 フララニ福袋2011 (2010-12-01 15:40)
 フラハワイ福袋2011 (2010-11-27 15:33)
 ハワイ手帳 (2010-09-16 21:40)
 キャシーマム (2010-04-28 19:33)
 ハワイアンクロシェットサンダル (2010-03-09 19:38)

Posted by うっちー at 19:31│Comments(4)ファション・雑貨
この記事へのコメント
福袋ってお菓子以外は買ったことないですが
自分が好きなショップやブランドの福袋なら
あたりの可能性が大きいってことですね。

デパートの福袋の中身をテレビで見たこと
ありますが、誰が着るんだ?
って思った。
Posted by タミオ at 2009年12月09日 07:01
>タミオ♪
最近の福袋って中身の雰囲気がわかるようなものとか、
中が見れるものとかが多い気がするよ。みんな堅実になってるってことかな~
今回もサイズが分かれてたから安心して注文できたんだ。
多少失敗してもまいっか・・位の値段のしか買わないしね~^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年12月09日 13:07
在庫処分だったり、福袋専用商品だったりしたけど
イメージ変わったんですね。
Posted by タミオ at 2009年12月10日 19:55
>たみお♪
中にはそういうのもあるだろうけどね~
まぁ福袋は、ハズレてナンボ、アタリならラッキー!ってことで^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年12月10日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。