2010年06月21日

スマートフォン

スマートフォン

サブ携帯

ケータイに慣れた生活をしていると
やはり海外でも携帯がないと何かと不安・・

自分の携帯電話は海外通話に対応していないので
レンタルしようか検討していると

どういう風の吹きまわしか

旦那が新しい携帯を買ってくれるという

ブラボー旦那!ステキです♪(こういうときだけ・笑)


ただ、どうもコレといった気に入ったデザインがなく迷っていると
旦那いわく「Xperiaは?」とのこと

マヂで?!

もうちょっとお金だせば、ハワイ行けちゃう金額なんですけど・・

「お金ない」って言ってるくせに
PCとか家電とか、こういうことにお金だすのは思い切りがいい旦那

でも旦那が気に入ってるなら
買ってもらうのも、あんまり恐縮しなくていいから気が楽です


しかし・・すぐに使いこなせるかな?(汗)


とりあえず、通話料も高いことだし、
現地では、何かのときの電話用ということで

あと使えるのは、電卓、カメラ、小遣い帳ってとこですね(笑)








同じカテゴリー(家族(ohana))の記事画像
走る
スキー日和
ELGRAND
庶民的美魔女
手相占い
新型エルグランド**
同じカテゴリー(家族(ohana))の記事
 走る (2011-11-01 23:09)
 地震 (2011-03-12 07:49)
 スキー日和 (2011-02-07 19:09)
 ELGRAND (2011-02-03 19:34)
 庶民的美魔女 (2010-12-05 14:02)
 手相占い (2010-11-16 19:05)

Posted by うっちー at 20:13│Comments(3)家族(ohana)
この記事へのコメント
笑。笑。笑。
家の旦那も「お金がない」と言いながら家電やPCは
買えるらしい。
ブルーレイはまだ必要ないよ~って言っているのに
買っちゃいました。お金ないはずなのに。笑。

でもいいな~うっちさんはスマートフォン買ってもらえて!
ハワイ行ってらっしゃいませ~。
Posted by らんちゃん at 2010年06月22日 15:09
>らんちゃんさん
同じですね(笑)
メンズの価値観はイマイチ理解不能です(^o^;

先ほど成田に着きました。
では行ってきまーす♪
Posted by うっちー at 2010年06月22日 17:10
プルーレイ再生用としてPS3を買いましたよ。
これはいいですよ。
ショボイDVDも以前よりキレイに見えます。
流石CELLパワーです。

スマートフォンを使いこなせないので
いまだにF904iと前世代の電話機使ってます。
Posted by タミオ at 2010年06月22日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。