2008年03月30日

マルセイバターサンド

ご存知、北海道「六花亭」のマルセイバターサンド

濃厚なバターの味にホワイトチョコとレーズンが絶妙にマッチんグぅ~

似たような焼菓子のレーズンサンドはたくさんあるけど、
どれも、これにはかなわない(と思っている)

普段なかなか売ってないけど、たま~に、
生協のカタログに載っているので、見つけたら即注文!

今回は3箱も買ってしまった。

超マイウ!あっという間にペロリ♪けどカロリーが・・・ちょっと心配(汗)

マルセイバターサンド

タグ :北海道土産

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
神戸魔法の壺プリン
夏ド
薄皮たい焼き*たい夢
ペコちゃんマカロン
前髪パッツン
生ミルキー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 神戸魔法の壺プリン (2011-02-08 19:15)
 夏ド (2010-08-24 20:21)
 薄皮たい焼き*たい夢 (2010-05-27 20:52)
 ペコちゃんマカロン (2010-03-14 18:35)
 前髪パッツン (2009-10-20 19:10)
 生ミルキー (2009-09-28 21:05)

Posted by うっちー at 19:53│Comments(3)美味しいもの
この記事へのコメント
マルセイバターサンド旨いっすよね。
北海道土産と言えば白い恋人よりこちらかな。
常温より冷やして食べた方が好きです。
旨いだけあって、各地に「そっくりさん」も多いですね。
そうそう、仙台の「萩の月」もそっくりさん多いです。
私の田舎の土産物やにも上記2つのそっくりさんがありました。

オリジナルで勝負して欲しいものです。
まあ、スキー土産じゃしかたないか・・・
Posted by タミオ at 2008年03月30日 21:25
マルセイバターサンド、
自分も冷して食べる派です。

まだあと2箱ある♪
3時のおやつのお楽しみ。
Posted by うっちーうっちー at 2008年03月31日 09:35
いや~
流石に3箱いっぺんに食べたなんて思ってませんよ(藁
Posted by タミオ at 2008年03月31日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。