2008年04月08日

ランチ「きらく園」

保育園へ送った後、時間があるので西松屋へ
お着替え用に保育園に置く下着も必要なので追加購入

軽トラは、息子が一緒だと、万が一事故ったときにヤバイけど、
ひとりなので中野まで軽トラを飛ばす

愛車X-Trailのガソリンがなくなりそうで、給油ランプがついたのだ。
ガソリンは旦那のクレジットカードで入れてるから、
旦那がスタンドへ行ける土曜日までもたせなきゃ・・

でも、入園してから車での外出がめっきり減ったので
長野まで行ったりしなければ、多分土曜まで大丈夫のはず。

スーパーにも寄ってたら、お迎え時間ギリギリになったので、
そのまま軽トラで保育園へ。

 いや〜・・自分も変わったな〜

 こっちに来たばかりのときは、軽トラに乗るのも恥ずかしかったのに、
 今じゃ、農作業で旦那の手伝いするときなど、
 ジャージ姿で首にタオル巻いて軽トラ運転してるもんね。
 もう、すっかり村(市になったけど)人face07

帰りに、この前「ココット」に行った友人ママに会い、
ランチに誘ってもらう。もち参加!

ランチと言っても食堂だけど、子連れでも気軽に行けて、
ボリューム満天、豊田飯山IC近くの「きらく園」

今日注文したのは塩野菜ラーメンと餃子
息子とシェアするにはちょっと少ないけど、カロリー高いし、我慢我慢・・
ランチ「きらく園」

即ペロリ。今日もマイウ♪
けど、やっぱりこれじゃ足りなかった・・(泣)

その後、Hママのおうちへお邪魔。
息子はお兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊べて嬉しそうだったし、
お庭にある砂場にも夢中になっていた。
旦那に言って、うちの庭にも砂場作ってもらおうかな?

親子共々楽しい午後だったface02



同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
まい米パン
ブルーベリーソースの牛ステーキ
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 まい米パン (2009-09-15 15:14)
 ブルーベリーソースの牛ステーキ (2009-08-26 20:37)

Posted by うっちー at 17:25│Comments(4)中野飯山のお店
この記事へのコメント
このメニュー(ラーメン、餃子)にビールがあれば言うことないね。
運転手はもちろんダメですけどね。

軽トラ、高校生のころ通学で使ってましたわ。
高速道路(建設中)のガード下はすぐに学校に摘発され、Aコープの駐車場に無断駐車してました。
Posted by たみお at 2008年04月08日 22:14
友人に冗談で、ビールは?と聞かれ、
飲みたいけど我慢するよ・・と言いました^^)

残念ながらここにも軽トラで来てたし、
旦那なしの子連れ外出のときは、
飲まないようにしてます。
当たり前だけどね^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2008年04月09日 09:16
かっこ良過ぎるよ、うっちー。
軽トラ乗りこなすとは・・・かなりの上級者だね。

さらに、保育園に乗り込むとは、きっと村人も頭の下がる思いですよ・・・。

そんなうっちーと、国道292あたり、あるいは駅周辺ですれ違いできる事を楽しみに・・・しております!
Posted by akko at 2008年04月11日 02:18
ビールで思い出したけど、
きらく園で乾杯の約束・・覚えてる?
いつの日か、よろしくね♪
Posted by うっちーうっちー at 2008年04月11日 03:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。