2008年04月12日

軽井沢(2)WaveRanch編

東京から来ている友人に電話するが、でない・・
きっとショッピングに夢中なのだ!

いつもここに来ると、息子はLEGOを買ってもらうので、
今日も来る前からワクワク。

旦那が、addidsでキッズ用のかっこいいシューズを見つけたが、
見向きもせず早くLEGOに行きたいと騒ぐ。仕方ない、先にLEGOに行くか。

イーストのLEGOのあった場所に行くが、あれ?店がない・・
貼紙にはニューウェストに移動したとのこと。遠い・・・
歩き出して、途中、友人から連絡があり、LEGOで待ち合わせることに。

LEGOに着き、旦那と息子は楽しそう♪

その間に・・
自分は、子供服を探しに隣のフラワーキッズファクトリーへ。
すると・・入り口近くに、ウェーブ君が!!

息子によく着せているサーフブランド
WaveRanchのキャラクターが目に入る。

ムラサキスポーツなどで売っているが、
近くにないのでいつもネットで買っている。
しかも、ちょっと安くなってて感激。
軽井沢(2)WaveRanch編 

何買おう~♪とワクワクして見ていると、
ふと、駐車券はどうしたかと思い、車に置き忘れた気がした。
バッグに入れた記憶がまったくない。

また、やらかした。駐車場まで取りに戻らなきゃ。
イーストまで、さっき、やっと歩いてきた道を戻り、車の中を見るが、
駐車券はない。まさか???バッグの中にありました。人間失格・・
またまた、「生きて屍、拾うものなし・・」←4/2「入園式」以来2度目・・

自分が情けなくなり、走る気力もなくトボトボ歩き、ニューウェストに戻る。
旦那と息子はLEGOを買い、合流した友人と共に歩く姿を発見。

その後は、軽井沢味の街の「大華」でラーメンを食べ、ショッピング開始。

旦那が息子の相手をしてくれ、自分は友人達と一店一店、
興味ある店に入り、ショッピングを満喫♪
気に入ったものを安く買えたことも嬉しかったが、
息子の心配をすることなく、久しぶりに友人と話しながら、
心置きなく買い物できたのがとても楽しかった。何年ぶり?約4年ぶり

買ったもの
軽井沢(2)WaveRanch編
WaveRanch半袖Tシャツ・トレーナー、Levisハーフパンツ、
Timberlandキッズシューズ(息子用)
CIMARRONジーンズ(自分用)※旦那のがひとつもないね。ごめんね。


そして、大好きなハワイアングッズのショップへGo♪(続く)



同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
料理写真をおいしく変換!
リボンレイ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S (2010-04-16 20:21)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 料理写真をおいしく変換! (2010-02-17 19:34)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。