2008年07月10日

こんにちは赤ちゃん

このたび、友人が赤ちゃんを出産♪
息子と同級生の女の子のママで、
子どもたちが小さい頃から仲良くさせてもらっている

気が合う(と勝手に思っている…)し、何でも話せる大事なトモダチ♪
なので、無事元気な男の子が誕生し、とっても嬉しいface02

実は10日前にも、同じ病院(同じ病室)で出産した知人に会いに来て、
赤ちゃんを抱っこさせてもらい、感動したところ・・・

赤ちゃんってホントかわいい
息子の出産のときを思い出す・・こんな小さかったんだね

退院のときにいただいた息子の足型、久しぶりに眺めてみた
こんにちは赤ちゃん
息子は2248gで、とっても小さくて小さくて、
でも小さいながらも元気だったので、保育器にも入らず、
なんとか一緒に退院することもできた

今はもう足のサイズは16cm、しっかり大地を踏みしめ、
歩いたり、走ったり、ジャンプしたり・・

赤ちゃんだった頃を懐かしく思うほど、お兄さんになってきたね

今までも、これからも、君との毎日は宝物です
生まれてきてくれてありがとう

タグ :足型出産

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
マラソン大会
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
期間限定
親が頼りないと
ケヤキの森公園
同じカテゴリー(子育て)の記事
 マラソン大会 (2011-11-16 23:09)
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 期間限定 (2010-12-13 19:31)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 ケヤキの森公園 (2010-09-06 19:59)

Posted by うっちー at 10:27│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。