2009年09月05日

プール熱?

息子が木曜の夕方から発熱

プール熱?

すぐに病院へ行き、インフルエンザ検査は陰性
いったん熱は下がったけど、また上がったので念のため再診&再検査
やはりインフルエンザではなく一安心
発熱後すぐに検査して陰性でも、その後、陽性になることもあるらしいので油断できない

結局、最近この辺で流行ってるプール熱かな?とのこと


しかし、熱があっても全然寝てない

家の中を走りまわるのは阻止しているが、レゴブロッグくらいなら仕方ないか
本当は静かに横になってて欲しいんだけど・・(汗)










同じカテゴリー(子育て)の記事画像
マラソン大会
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
期間限定
親が頼りないと
ケヤキの森公園
同じカテゴリー(子育て)の記事
 マラソン大会 (2011-11-16 23:09)
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 期間限定 (2010-12-13 19:31)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 ケヤキの森公園 (2010-09-06 19:59)

Posted by うっちー at 14:57│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
なんかしょげてる感じ・・・・
大丈夫かな?
お大事に~~!
Posted by ゆたか at 2009年09月05日 16:19
>ゆたかさん
おとなしく寝てて欲しいんですけどね。
つまんなくて、しょげてる部分もありかと・・。
ありがとうございます(^-^)
Posted by うっちー at 2009年09月05日 17:07
こんにちは。

 保育園や小学校の頃は、色々な病気をもらってきてくれるので、お母さんは、お子さんから目が離せませんね。そうやって、免疫をつけて行くのでしょうけれど、新型インフルなどの怖い物もありますから、最近は、余計に心配ですね。
 早く、お熱が下がるといいね~。
Posted by ちよみ at 2009年09月05日 17:41
>ちよみさん
こんばんは。ありがとうございまーすm(__)m
近況でインフルエンザじゃないけど高熱が流行ってて
移るのも時間の問題だったので、遂にきたかって感じです(汗)
39度超えなのに、とても元気で食欲もあり…。
ただ、熱はやっぱり怖いので、早く下がって欲しいものです。
Posted by うっちー at 2009年09月05日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。