2009年09月18日

思いこみやせ

「美女やせ」魔術で

思いこみやせ

オンナ復活!


雑誌STORYの臨時増刊だった「美STORY」
10月号から月刊化し、昨日11月号発売

梅宮アンナ37歳
お腹ポニョの体型から脱出するためのダイエット特集

確かに少し三段腹・・
しかし、いくらダイエット企画とはいえ梅宮アンナ
こうやって見せちゃうなんて昔の彼女だったらありえないけど
その分、意気込みを感じる

今の自分も、まさにお腹ポニョポニョだから
アンナに負けないように、うっちー本気ダイエット宣言!


本誌で紹介してるのは、
特定なモノを食べて痩せようという「極楽やせ」から
痩せる習慣をつける「現世やせ」、過酷な「地獄やせ」、
人の手を借りる「他力本願やせ」まで色々

とりあえずチャレンジしたいのは「思いこみやせ」(笑)

真似したい人、近づきたい人の情報を1日2日やって幸せを感じたら
それを繰り返し続け、習慣づける
「思いこみ」はなりたい自分になる第一歩、とのこと

思いこみたいのはもちろん、うっちーの理想、清原亜季さん


後はいつもの雑巾掛け
プラス、運動

体重はそのままでもいいから、脂肪を筋肉に

インナーマッスルを強化して引き締まった身体に

今回かなりマジ・・


--------
美STORY[美ストーリィ]オフィシャルサイト(光文社)
http://be-story.jp/




同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
カメラバッグ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 カメラバッグ (2009-08-25 23:15)

Posted by うっちー at 19:05│Comments(7)すきなもの
この記事へのコメント
オレの目標は現状維持でーす。
最近、ネットニュースで読んだのですが、
スタイルのいい中国の美人?は冷たい物を
飲まないそうです。
冷たい物を飲むと、体は冷やしちゃいけないと
脂肪を溜め込む。よって、暖かい物を飲んで
体の中から暖めるといいんだそうです。
しかし!ビールやチューハイは冷たくないと
美味しくないのですわ。
なので寝る前だけは暖かいレモネードを飲む
ようにしてます。

例えば、フラの練習の後、帰宅してビールが旨くても
最後は暖かいウーロン茶で〆たらどうでしょう?
Posted by タミオ at 2009年09月18日 22:59
その意気込みのうっちーに1票!
実は私も密かに決心
ここの書くんだったら 密かにじゃないかもね~
でも気持ち改めようとマジ思ってる
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月18日 23:17
もしや?と思ったが・・・
あの男清原の奥さんなんだね!

うっちー、
痩せるのなんて簡単だよ!
また走ればいいんだよ(笑)
(と言う私はほとんど走ってません・・・)
Posted by ゆたか at 2009年09月19日 15:23
はじめまして。実は9月に入ってからうっちーさんのブログ楽しく読んでます。写真もうまい!梅宮アンナのこの雑誌、TVで話題にしていてぜひ読みたいです。
余談ですが、恐らく私もうっちーさんの嫁ぎ先に近いと推測します。
Posted by らんちゃん at 2009年09月19日 17:02
>タミオちゃん
温かい飲み物のがいいって話し、聞いたことあるよー
できるだけ実践してるんだけど、特に夏はなかなかね。
けど冷たいのをしばらく口に含んで少し温めるだけでも
効果があるらしいから、それはやってるんだ。
ビールは無理だけどね^^;)
寝る前のレモネードって気持ちも落ち着きそうだしいいね^^)

>もりひめさん
お、もりひめさんもマジ宣言だ!
ダイエットはなかなか難しいですよね~
自分に厳しく、けどできれば楽しく・・お互い頑張りましょう♪

>ゆたかさん
そう清原夫人。大好きなんです。
亜季さんも性格とかオトコマエなんですよ^^)
走れば痩せると思ったけど、実はこの前、全然体重落ちなかったの(泣)
ジムのお陰か、腕はちょっとたくましくなったんですけど、
問題はお腹。走るの長く続けてればひっこむのかな~?

>らんちゃんさん
はじめまして、エコモマイ(ようこそ~)
拙いブログですがご訪問ありがとうございます。嬉しいです。
この雑誌、なかなか読み応えありましたよ。是非読んでみてください。
住まいはなるべくシークレットになるよう書いてるつもりなんですが、
わかる人にはわかっちゃうんですよね~(汗)
よかったらまたコメントも入れてやってくださいナ^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年09月19日 23:03
走ればお腹凹むよ〜!走ってる人でお腹出てる人居ないじゃん!(たまにはダメだよ)
長い距離走った翌日なんて腹筋痛いし
Posted by ゆたか at 2009年09月22日 07:32
>ゆたかさん
そーだよね^^;)
ちゃんとトレーニングしてれば筋肉になるはずだよね。
実はあれから全然走ってないの(汗)
そろそろ涼しくなってきたしまた走ってみるかな^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年09月23日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。