2010年07月28日

ピカ乗れず・・

ピカ乗れず・・

ピカ乗りサマー2010

先週から実家へ帰省、
いやいや東京の暑さはハンパないです(苦)

長野も暑いことは暑いですが、湿度が違うのでしょうか・・
アスファルトの照り返しというか、東京はまさに灼熱地獄という感じです

朝晩も気温が下がらず、寝苦しい毎日で、正直早く帰りたくなりました(笑)


でも、それでもあっという間の楽しい5日間

帰りの新幹線は、せっかくなのでポケモン新幹線に乗ろうと携帯で運行予定をチェック
この日のあさまは3本しかなく、ちょっと遅いけど、東京駅18:24発の座席を購入

ところが・・駅で待っていたのは、ポケモン新幹線ではなく、普通のあさま

車掌さんによると、故障により運行計画が変更されたそうです(泣)
残念、こういうこともあるのですね

ごねるかと思った息子ですが、東北新幹線のポケモン号を見られたので満足したようで
落ち込んでるのは母の方でした・・楽しみにしてたのにー

オリジナルポケモンミニノート(A6サイズ)
新幹線車内でSuicaを使って買いものをするともらえます







同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
カメラバッグ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)
 カメラバッグ (2009-08-25 23:15)

Posted by うっちー at 21:14│Comments(4)すきなもの
この記事へのコメント
残念!
しかしポケモン永遠ですね~~!
こんなおやじでも当時、息子と一緒に
250体くらい覚えましたよ~(笑)
多分今でも初期のおまけが150体くらいありますよ~!
いる?
息子のOKが出たらあげます(笑)
多分無理かな~
Posted by ゆたか at 2010年07月28日 23:42
>ゆたかさん
そんな大事なものダメですよ~!
しかしすごいですよね~ポケモンって。
全部で何体いるんでしょう?母は全然覚えられませんが~^^;)
Posted by うっちー at 2010年07月29日 14:27
関東が一番暑い時に帰省したようですね。
平日は無理してますが、休日太陽が沈まないと
外に出なかったです。

今日は涼しいですわ~
Posted by タミオ at 2010年07月29日 23:10
>タミオ♪
みたいですね~親にも言われました(笑)
こちらではまだ家で冷房入れてないけど全然大丈夫。
夜は扇風機も回してないし、健康的だよ^^)
Posted by うっちーうっちー at 2010年07月30日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。