2010年09月01日

アワブーム

アワブーム

スポンジボブ


息子と自分のアワブーム


愛しのスポンジ・ボブ


かわいくないところがカワイイ(笑)
オチャメでなんだか憎めない、そしていつも一生懸命でポジティブ!


我が家に続々と増えるスポンジボブグッズですが、
最近新たに仲間入りしたぬいぐるみは
2人ともかなりのお気に入りで時々親子で争奪戦も・・(笑)


いよいよ今日からCSのアニマックスで
スポンジボブの放送が始まりました

NHKアニメワールドが終わってしまったのでDVDを買いましたが
これでまた楽しみが増えます


月曜から金曜は、8:00-8:30 と 14:30-15:00 (再放送)
日曜日は、7:00~7:30 の放送です



アニマックス | スポンジ・ボブ作品トップ
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10001055









同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
カメラバッグ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)
 カメラバッグ (2009-08-25 23:15)

Posted by うっちー at 19:31│Comments(0)すきなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。