2010年04月19日

スポンジボブ

スポンジボブ

パイナップルに住んでいる♪ スポンジボ〜ブ、ズボンはしかく♪
息子の大好きなスポンジ・ボブ

「スポンジボブってホントかわいいね〜」と言う息子

かわいい?

だって、スポンジだよ、穴だらけだよ、ズボンはシカクなんだよ〜


はじめは全然かわいいと思えなかった母


だけど、息子につられてテレビで観るようになり、
どんなことでも楽しんじゃう超ポジティブなスポンジボブの虜に!

スポンジ・ボブのグッズが増えてます(笑)

なのに先日、NHKアニメワールドは放送終了で超ガッカリ
MTVで放送中らしいですが、うちでは映らないのです(悲)

DVD買おうかな・・




同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
思いこみやせ
カメラバッグ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)
 カメラバッグ (2009-08-25 23:15)

Posted by うっちー at 20:24│Comments(0)すきなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。