2009年11月14日

濃厚マロンプリン

濃厚マロンプリン

だいぶ良くなってきた息子の横で

鼻水タラーン、喉は痛いし、体もダルい
・・・が、いつもの気合で、風邪は移ってないと思い込む母に
ウレシイ甘いもの土産
濃厚マロンプリン

千疋屋総本店

写真左奥が秋の新作、濃厚マロンプリン

「完熟マンゴープリン」「まるごと苺ミルクプリン」と同じく、生クリームソースをかけていただく

プリンはその名のとおり濃厚
ほどよい甘さの生クリームソースには、小さく切った栗がゴロゴロ

栗の味、全開

この前食べた「究極のモンブラン」と並び、かなり美味!

写真手前、おなじみ「絹ごしフルーツ杏仁」シリーズの葡萄
多分これも季節限定で我が家では、お初

写真右奥は定番、いつもの絹ごしフルーツ杏仁マンゴー

どちらもオイシイけど、濃厚マロンプリンの後に食べると
さっぱりしすぎて若干物足りなさも

まさに「濃厚」マロンプリン


ちなみに濃厚マロンプリンは東京駅銘品館店と羽田空港店で11月末まで販売予定とのこと


濃厚マロンプリン


東京駅銘品館店の場所はこちら↓
http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_tokyo.php




↓ランキング参加中
よかったらポチッとお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
macaron by DEAN & DELUCA
new 和のねんりん家
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 macaron by DEAN & DELUCA (2010-04-02 20:37)
 new 和のねんりん家 (2010-01-27 10:18)

Posted by うっちー at 13:36│Comments(0)東京土産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。