2008年06月18日

ゴーオンジャー

ゴーオンジャー
息子の好きな炎神戦隊ゴーオンジャー
炎神合体シリーズ
このでっかいデッカイロボット2体は、
全部で7つの炎神が合体してるらしい・・

最初は、子供の日に01~03のデラックスエンジンオーを
ジジババに買ってもらった後、旦那が東京出張から帰るたびに、
「お土産~♪」とか言って買ってくるicon09

「とりあえず、全部揃わないと・・・」なんて言って、
今のところ出てるのは揃ったけど、
ちょっとずつ集めて、我慢を教えなさいface09

でも、もう次の09が、8月発売予定だって。
いったい、全部でいくつ出るの?

しかし・・ゴーオンレッド君はイケメンだ~♪



同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)

Posted by うっちー at 11:04│Comments(2)すきなもの
この記事へのコメント
赤ちゃんの頃は、親の好みで「可愛いおもちゃを♪」とか集めたりもできるんだけど、
だんだん、子ども目線のものが増えてくるのよね^^;
便乗してる感のある旦那さんがまた!(笑)
Posted by ジュン at 2008年06月18日 20:46
そうなの、そうなの!
まったく、旦那がすぐ買うのは、
たいがい自分も好きな玩具なの・・
息子のブームは、今は戦隊モノだけど、
これからどうなるのかな?
母的には、キャラクター系は玩具だけにして、
洋服とか持ち物はカンベンしてほしいけど・・
そのうち、全身キャラ系になっちゃうのかな~(^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2008年06月20日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。