2008年09月27日

初運動会

保育園の運動会
昨日までの雨もあがり、どうやら園庭でできそう
7時半から観覧場所を取るために旦那が並ぶicon16

園児の数は少ないから、
場所取りも激戦ではないだろうと思ったけど、
初運動会だもん、やっぱり一番前で観たいし、
写真も撮りたいからね

9月に入って毎日毎日練習した成果はすごくて、
年中・年長さんは、こんなに頑張れるんだな~と感動icon12
対して、年少の息子はイマイチやる気なさそうな踊りや走りだったけど、
まぁこんなもんでしょう、運動会を楽しんでたようでヨカッタ♪

きっと、うちで一番張り切ってたのは、
保護者競技の借り物競争に出た自分かなface07
しかし、今日は寒かった・・

初運動会



同じカテゴリー(保育園生活)の記事画像
保育園deお茶会
育脳とスローフード
オサカナ
親子遠足
逆転の発想
シンケンにぎり
同じカテゴリー(保育園生活)の記事
 保育園deお茶会 (2011-02-17 21:32)
 育脳とスローフード (2010-11-11 19:39)
 オサカナ (2010-08-18 20:03)
 親子遠足 (2010-05-16 12:46)
 逆転の発想 (2009-12-04 19:38)
 シンケンにぎり (2009-10-23 19:09)

Posted by うっちー at 14:22│Comments(2)保育園生活
この記事へのコメント
運動会花盛りですな~
必死より脱力ですよ。力を抜いた方がいい結果になります。
と思う。

自分には関係ない行事と思っていましたが、間接的に運動会にちっと恨みあり(笑)
Posted by タミオ at 2008年09月27日 15:41
恨みって?何かあったんですか?(^^)
確かに何事も力の入れすぎはNGかも。
しかし競技モンにはつい熱くなってしまう自分なのです・・
Posted by うっちーうっちー at 2008年09月28日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。