2010年05月16日

親子遠足

親子遠足

いい眺め
昨日は保育園の保護者会主催親子遠足

遠足といっても、午前中、
園からあまり遠くない範囲を散策し、
お弁当を食べて帰ってくるもので、
年中・年長クラスの親子が参加


息子は年長なので最後の親子遠足

一緒に行きたいところでしたが、
今年は旦那が役員をさせてもらっているので
息子はお父さんと出かけ、自分は正直ちょっと残念・・

でも、結構父親の参加が多かったようで、
園の行事や子育てに積極的な男性が多いことは
素晴らしいことだと思います


随分、高いところまで昇ったようで
いい眺めの写真を撮ってきてくれました


天気もよく、暖かい遠足日和
怪我もなく無事終わり、
楽しく過ごせたようで本当に良かったです



同じカテゴリー(保育園生活)の記事画像
保育園deお茶会
育脳とスローフード
オサカナ
逆転の発想
シンケンにぎり
おあずけ
同じカテゴリー(保育園生活)の記事
 保育園deお茶会 (2011-02-17 21:32)
 育脳とスローフード (2010-11-11 19:39)
 オサカナ (2010-08-18 20:03)
 逆転の発想 (2009-12-04 19:38)
 シンケンにぎり (2009-10-23 19:09)
 おあずけ (2009-10-08 21:05)

Posted by うっちー at 12:46│Comments(0)保育園生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。