2009年10月08日

おあずけ

遠足は延期

おあずけ

だけど、お弁当の準備(汗)
**********

残念だけど遠足は月末までオアズケ

台風くることわかってたから親子で覚悟できてたし

お楽しみはまた後でね


でも給食がないのでお弁当を作らなくちゃ

予定してたシンケンジャーおにぎりは遠足本番にとっといて

あと簡単なアンパンマンとマックロクロスケは作ったことあるし

他に何かキャラ握りできないか、
キャラ弁本を片っ端から見てみたけど難しそう

結局、動物握り・・

ブログに載せるほどの弁当じゃないけど、一応記録ってことで(恥)


毎日お弁当作ってるお母さんたちってスゴいよね

遠足当日はもっと気合い入れて頑張るぞー!


同じカテゴリー(保育園生活)の記事画像
保育園deお茶会
育脳とスローフード
オサカナ
親子遠足
逆転の発想
シンケンにぎり
同じカテゴリー(保育園生活)の記事
 保育園deお茶会 (2011-02-17 21:32)
 育脳とスローフード (2010-11-11 19:39)
 オサカナ (2010-08-18 20:03)
 親子遠足 (2010-05-16 12:46)
 逆転の発想 (2009-12-04 19:38)
 シンケンにぎり (2009-10-23 19:09)

Posted by うっちー at 21:05│Comments(4)保育園生活
この記事へのコメント
あら、可愛いこと(笑)
坊っちゃん、ニコニコしてたでしょう?
Posted by ゆたか at 2009年10月08日 22:45
こんにちは。うっちーのお弁当かわいい!!ですね。
ブログいつも拝見しているけど、お料理上手ですよね。
私も見習います~。
家の姫も来週遠足です。かわいいお弁当作らないとね。。
うっちーのを参考に頑張って作ります~。
Posted by らんちゃん at 2009年10月09日 15:34
可愛い♪お弁当本にそのまま、出てきそう!
小学校になって給食になってから、お弁当の作り方をすっかり忘れてしまいましたよ。
話変わって、今、気付いたのですが、サイドの過去の写真がパラパラ出てくるパーツいいねー、見てると、色々思い出す?
Posted by ジュン at 2009年10月09日 18:11
>ゆたかさん
普段給食なのでお弁当ってだけで喜んでもらえました^^;)
ゆたかさんはお弁当作りも上手そう♪

>らんしゃんさん
ども~♪だから料理上手じゃないんですってば・・^^;)
来週の遠足、晴れるといいですネ!
お弁当作りガンバッテね~

>ジュンちゃん
いや~ぶっちゃっけ、かなり手抜きだよーん(汗)
幼稚園はお弁当だったんだよね、スゴイな~
ブログの写真は大したもんじゃないんだけど、
思い入れのある写真もあるので色々思い出すよ~
だからこのブログパーツ見つけて、コレいいじゃん!って^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年10月09日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。