2008年10月02日

遠足♪須坂動物園

昨日はバス遠足で須坂動物園へ
運動会同様、天気が心配だったけど
お昼前から晴れ間もでたし、寒くなくて良かった

毎回悩む、お弁当のキャラクターは、
ナガブロ「puti puti らいふ」のricoさんが
ブログで紹介してくれた
「akinoichigoのわくわく!キャラクターのおべんとう 」から選ぶ

自分は不器用なので、簡単にできそうな、まっくろくろすけに決定!
早起きして作ったけど、帰ってきた息子はまっくろくろすけと気づかず、
「おむすびコロリンありがとう♪」face08

一番美味しかったのは?って聞いたら、「パイナップルとリンゴ♪」…face07
でもお弁当箱が空っぽなのが、何より嬉しい♪

ハッチや色々な動物に会えたことを楽しそうに話してくれて
いい経験ができて嬉しいけど、引率する先生方は大変だろうな~感謝

遠足♪須坂動物園



同じカテゴリー(保育園生活)の記事画像
保育園deお茶会
育脳とスローフード
オサカナ
親子遠足
逆転の発想
シンケンにぎり
同じカテゴリー(保育園生活)の記事
 保育園deお茶会 (2011-02-17 21:32)
 育脳とスローフード (2010-11-11 19:39)
 オサカナ (2010-08-18 20:03)
 親子遠足 (2010-05-16 12:46)
 逆転の発想 (2009-12-04 19:38)
 シンケンにぎり (2009-10-23 19:09)

Posted by うっちー at 13:19│Comments(0)保育園生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。