2009年02月20日

渋いねぇ昔遊び

爺ちゃんが買ってくれた、だるま落とし

渋いねぇ昔遊び

息子のお気に入り face05

渋いねぇ・・

ときどき思い出したようにオモチャ箱から出してきて
延々飽きずにやってる

けど、失敗続き icon10

そりゃ、いくらなんでもまだ難しいでしょ

渋いねぇ昔遊び

思うようにできず、
だんだんイライラ・・
遂に癇癪を起こして泣き icon11

最後はズルして手で押さえ、
「できたよぉ」って喜ぶ face02


こういう昔からの遊び、
ゲームなんかよりもずっといいよね♪







同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)

Posted by うっちー at 13:53│Comments(2)すきなもの
この記事へのコメント
けん玉も買ってもらいましょう。
ベーゴマも楽しいですが、フローリングが楽しいことになりそうなので
気をつけた方がいいですね。
Posted by タミオ at 2009年02月20日 20:20
けん玉はもっと難しそう。
つーか多分自分も上手にできないな^^;)
この前の保育園発表会で
年長さんがベーゴマ上手に回してて感動♪
けど家の中では・・ちょっとカンベン>_<)
玄関の外でやらせるヨ♪
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月21日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。