2009年02月07日

はっぴょうかい♪

今日は保育園の発表会
流行のインフルエンザや風邪を心配しましたが
幸い、無事この日を迎えられましたicon23

はっぴょうかい♪

息子の年少クラスは
絵本「11匹のねこ」をもとに作られた劇あそびchild

はっぴょうかい♪

10ヶ月前、入園当時には想像もできなかった
堂々とした姿に母は感激icon11icon11

第2部は園児全員でピアノの音にあわせて動くリズムあそび
やはり年長さんは動きがダイナミック!
年中・年少さんも負けずに元気いっぱい

何よりみんなが楽しそうなのが嬉しいナァ♪
子どもたちに元気もらいましたface02

ここまで出来るようになるには
園児たちの頑張りはもちろんだけど、
先生方の大変なご努力があってこそicon10

またまた感謝ですicon12

---------------------------------
11匹のねこ(馬場のぼる作・こぐま社のえほん)
https://www.kogumasha.co.jp/book/info.php?products_id=1001&zenid=fb5c7676a8027e82d277a560cb7aa8e6






同じカテゴリー(保育園生活)の記事画像
保育園deお茶会
育脳とスローフード
オサカナ
親子遠足
逆転の発想
シンケンにぎり
同じカテゴリー(保育園生活)の記事
 保育園deお茶会 (2011-02-17 21:32)
 育脳とスローフード (2010-11-11 19:39)
 オサカナ (2010-08-18 20:03)
 親子遠足 (2010-05-16 12:46)
 逆転の発想 (2009-12-04 19:38)
 シンケンにぎり (2009-10-23 19:09)

Posted by うっちー at 14:15│Comments(2)保育園生活
この記事へのコメント
うっちーさん

これからも、お子さんはきっといっぱいの感動をプレゼントしてくれます!
この感動は何者にも代え難いありがたいものですよね。
がんばっているお母さんに、心いっぱいのプレゼントです。
いい〜な、素敵な時!
Posted by simarisusimarisu at 2009年02月07日 18:58
>simarisuさん
そうですね~♪嬉しいプレゼントです。
息子は毎日いろんなハッピーをくれます。
息子が生まれてくれたお陰で、
息子のお友達やママ友、先生、ご近所など
たくさんの人からもらえるハッピーに感謝の毎日です。
息子との時間、大事に過ごしたいです~^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月08日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。