2009年02月13日

☆我等轟音永久不滅☆

strong>劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』

息子は 『初映画館』 にビビりまくり
入り口で「やっぱり怖いから帰る」と言いだし
まったく誰に似てこんなビビりなのかicon10

でも始まってからは夢中で、静かに観れた
映画館デビューはたいへんよくできました
ただ終了間際に「ママおしっこぉ」って・・
さっきしたばっかじゃんicon11
これから侍戦隊シンケンジャーの番宣なのに

まぁ・・でも母は、ゴーオンレッドの江角走輔役
古原靖久クンが見れたから悔いなしさicon06icon06

かわカッコィィね☆息子もこんなイケメンになって欲しいなァ
ゴーオンジャーは終わっちゃったけど
マッハ全開icon22夢に向かってGo-onicon09 ずっと応援してるよ☆

☆我等轟音永久不滅☆
画像:古原靖久オフィシャルブログより

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVS.ゲキレンジャー (YouTube)


しかし・・・千石劇場には初めて行ったけど
かなりレトロな佇まいに驚いたface08
(個人的にはシネコンのが好きだけど・・)
歴史を感じさせる貴重な映画館・・と書いておこうicon23






同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)

Posted by うっちー at 16:28│Comments(3)すきなもの
この記事へのコメント
うぉー、大好きです。ジャー(レンジャー)、ダー(ライダー)、マン(ウルトラマン)、の中でもジャーが好きです♪男の子の孫が出来たら、私も映画に連れて行き、おうちでジャーごっこやりたいです~。
Posted by ririchi at 2009年02月14日 10:29
うちの息子、最近になってからゴーオンジャーにはまりました。私は好きじゃないので(それ系のおもちゃやグッズが家に増えちゃうのがちょっと…)見せてなかったけど、保育園で覚えてきたみたいで、テレビ見せないのもかわいそうかなぁと思い、ついに解禁!でも明日?からシンケンジャーなんだよね(^^ゞ
しかし映画見に行ったら喜びそうだなぁ。
Posted by ふぅ at 2009年02月14日 14:49
>ririchiさん
ジャー・ダー・マンって・・
チャー・シュー・メンみたい。違うか?(笑)
ダーは最近内容が難しく、マンはTVで見かけないので
ririchiさんと同じくうちもジャー派です♪
男の子は戦いごっこ大好きですよね。
ただこちらの想像以上に張り切るので体力勝負ですが・・(汗)

>ふぅちゃん
わかる。わかる。
でも、保育園で○○ごっこして盛り上がるらしいよ~
うちもキャラ系は買いたくなかったんだけど、
オモチャはアリで、百歩譲って小物までアリ、
けど外に着てく服、靴などはNGってことにしてるよ。
今じゃ、ゴーオンジャーもそうだったけど、
シンケンジャーも親の方がはまりそうだよ~(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月15日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。