2009年02月15日

天下御免の侍ヒーロー参上

いよいよ今朝から始まった
「侍戦隊シンケンジャー」

侍?侍と聞いてはじっとしていられないicon16

実は自分(うっちー)の前世はサムライなのだ

前世占いをしたわけでもないし、
神のお告げがあったわけでもない(笑)
でも、自分の前世は絶対サムライ

武士道最高 icon12icon12

あ、この話は長くなるのでまたの機会にicon23

チャンチャンバァラァ♪チャァンバラァ♪の
オープニング曲にあわせて
シンケンジャーに”へんしぃん!”

天下御免の侍ヒーロー参上

アッパレ!アッパレ!
旦那が1時間半かけてようやく作った紙工作
子ども向け雑誌の付録レベルじゃないとぼやくicon10

このシンケンジャーなりきりセットは
↓雑誌「テレビマガジン」3月号の付録
天下御免の侍ヒーロー参上

侍戦隊シンケンジャー
 『戦国時代に悪と戦った殿様と4人の家臣達
 その子孫である5人のシンケンジャーが
 三途の川に住む魔物「外道衆」から
 人々を守るために現代に再び立ち上がる』
       −制作発表記者会見より−


水戸黄門のような台詞がちょっと笑えるが
きっとこれからチャンバラごっこが流行るねぇicon22


侍戦隊シンケンジャー予告(Youtube)


-----------------------------
侍戦隊シンケンジャー公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/







同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
スポンジボブ・ムック
アワブーム
ピカ乗れず・・
鳶の子は鷹にならず
スポンジボブ
思いこみやせ
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 スポンジボブ・ムック (2011-02-09 21:11)
 アワブーム (2010-09-01 19:31)
 ピカ乗れず・・ (2010-07-28 21:14)
 鳶の子は鷹にならず (2010-05-13 20:10)
 スポンジボブ (2010-04-19 20:24)
 思いこみやせ (2009-09-18 19:05)

Posted by うっちー at 10:03│Comments(4)すきなもの
この記事へのコメント
元祖戦隊ものゴレンジャー世代っすからすると
最近は俳優が大人(お母さん)向けっすよね。
Posted by たみお at 2009年02月15日 10:57
初コメントww

シンケンジャーなかなかに面白そうですね(笑)
私も侍。。。というか戦国とか時代劇とかetc。。。
そういうもの好きなのでちょっと興味ありますww
見てみようかなぁww
Posted by rhythm12 at 2009年02月15日 23:44
朝は弱いので、予約録画だな~♪

うっちーさんは侍ですか。私は自称、前世はクノイチです^^
Posted by ririchi at 2009年02月16日 09:38
>たみおくん
戦隊出身はイケメン揃いだからね~
子どもを差し置いてママ達が追っかけになるって話、
最近、気持ちわかってきちゃったよ~^^;)

>rhythm12さん
コメありがとうございま~す♪
ちょっと笑える場面などもあり、
子ども向けなのに結構ハマリます。
よかったら是非~日曜7:30で~す^^)

>ririchiさん
くのいち・・渋いですね。
ririchiさんクノイチとうっちー侍、
もしかしたら戦国の世でご一緒してたかも・・笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月16日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。